2014年07月08日

仕事で鬼のように溜まったストレスを休日で発散しきってしまう術を覚えた

#フォロワーパーティー パーティー名:ヤバマイナス お茶屋:@neko_tora_ 兵長:@sk_dv 海賊:@haruk39ra 旅の目的:買い物 appli-maker.jp/analytic_apps/…


@P11490521 買い物大好きなんですよね? Goodありがとうございます!((´艸`*))


仕事で鬼のように溜まったストレスを休日で発散しきってしまう術を覚えた。買い物が最高すぎて。やっぱりコレクションって最高だ。至高の趣味。何もかも忘れる。また月曜からてんやわんやするけど。俺が考え過ぎなのか。すぐ手が止まる。これでいいのか?時間の無駄か?とかすぐ考える。


とりあえず、明日は買い物行こう。名刺入れ買わなきゃ。


今日の買い物 まさか決闘者の記憶があるとは思わなかった… というかセプターどこにもなかったから箱買いですよwww(でも1枚 pic.twitter.com/6f3KmkjouY


てか、お買い物いきたい


コンビニで700円以上買い物したら、くじ引きが出来るらしくて引いたら、クラッシュタイプの蒟蒻畑が当たったから、今日は幸せだ。


久々にこっちのスーパーにきたら店内配置が変わってるー 買い物して荷物重くなりすぎ


弟と2人で買い物をしていたら、弟が小声で「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。何度もしつこく言うので、「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!」と大声を出してしまった。弟から手渡された商品には「やわらかいなり寿司」と書いてあったwwwwww


@89_mso でも明日はなみにーと買い物行くよ。わら


デビーの日記
【関連する記事】
posted by adslsaitankai at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

備えあれば憂いなし

イー・モバイル、6つのサービスをまとめた「あんしん基本パック」
 イー・アクセスは、イー・モバイルブランドで提供するデータ通信サービス「EMOBILE LTE」のユーザー向けに、故障時の補償など6つのサービスをまとめて提供する「あんしん基本パック」を2月1日より提供する。利用料は月額525円。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130124_584925.html

3.11の大震災以降、地震に対する備えが注目をあびてます
防災用の食糧とか備品がホームセンターで大きく売り出されたり
実際、何か起こったときには遅いから
準備しておくことが大事
データ通信においても そうみたい
500円ちょっとで何かあったときの安心が買えちゃいます
posted by adslsaitankai at 18:49| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!
posted by adslsaitankai at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

